実際に挿入してみても、はじめて挿入する時なんてとくに、「今まで経験したことのないような感触と快感」がグワっと襲ってきますし、その衝撃は凄まじい物がありました。
見た目は超リアルとは言えませんが、適度に弾力があって柔らかいので、女性の腰を掴みながらセックスしている雰囲気が味わえます。
重要なポイントは、「サイズが合う」ことで、オナホールを装着するポケットの長さと合うことはもちろん、「横幅がジャストサイズなオナホール」はとくに快適です!
ふわとろおなほーるを使った感想「最高のゆるふわとろとろ系オナホール」
空気を抜いて使うと密着感もあって、ローションもこぼれにくいのは良かった。
もちろん気持ちよさはありますし、慣れてくれば使いやすいオナホールゆえ、購入する価値は十分に高いことは前置きしておきます。
画像では見えないポイントとして、奥は子宮も作られているため、セブンディーン同様リアル志向でした。
奥まで突っ込めばイラマチオのような楽しみ方もできるよう、喉の奥をイメージして造形もされていて、もっと有名でもおかしくないだろう!と思える快楽があります。
サイズは幅がやや広く、高さはそこまでない使用で、かなりしっかりとした耐久性の高そうなオナホールという印象。
理由は、リアル系オナホの内部は凹凸が少ない低刺激なので、水っぽい方が凹凸の刺激を感じやすくなるからです。
というのも、このオナホール最大と言える特徴は、「封入されているオナホールがランダム」ということで、ガチャガチャ感覚で楽しめることにあります。
その快楽を味わえる理由は、「肉厚な外側」と「中の狭さ」が噛み合い、「しっかりと吸い付き密着と圧迫」を演出し、だけど材質はふわとろなやわらかさがあるからです!
オナホ本体とローションを人肌と同じくらいに温めると、リアル感と気持ち良さが倍増します。
じっくり楽しむ系オナホールなんだろうけど、散々セックスを楽しんだ上でオナホールを使いたい自分みたいな層にとっては、求めている物と少しい違うかも。 this site
Comments on “The Greatest Guide To オナホ”